横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

寒波が来てくれんかねぇ~

(スキー:11日目)

お仕事から帰ってからスキー。

ようやく、雪が降ってくれて、山は白くなったけど、まだまだ足らずに

人工雪コースだけが滑走可能な状態。

でも、人工雪しか滑ってなかったから、自然雪を滑った1本目は、物凄い

違和感があった。

こんなに雪に食い込むんだったっけってな感じで、人工雪のダダダダダァ~ってな

ズレがなく、気持ち良かった。

ただ、人工雪ほどスピードは出ないけど。

f:id:yokozukioyaji:20170112161052j:plain

んで、今日は新調したウェアを初めて着た。

やっぱり、新しいのは暖かくて具合がエエわぁ~。

でも、知り合いになかなか分かってもらえなかったけど。

f:id:yokozukioyaji:20170112161129j:plain

んで、どこのテレビ局か分からなかったけど、見覚えのある男性アナウンサーが

スノーボードをしてるのを撮影してた。

テレビでよく見る顔なんだけど、名前はさっぱり分からず。

多分、近くを滑ってた私も映ってるはず。

f:id:yokozukioyaji:20170112161208j:plain

明日からは、5線も動かすらしいが、もうチョット強い寒波が連続して来て、

もっと積もって欲しいところ。

f:id:yokozukioyaji:20170112161234j:plain