横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

お、お、落ちる・・・

仕事明けて、用事を済ませ、昼前から時間が出来た。

さて、何しよう???

風は吹きそうもないし、魚釣りに行くには中途半端な時間。

で、結局、ダメ元で海へ風遊びに・・・。

城崎手前の、とある道中。

木に人がぶら下がって、今にも落ちそうになっていた。

慌てて車を止めてカメラでパチリ。

いやぁ~、土手下辺りの家に住む子どもの仕業だと思うけど、ナイスなセンス。

フィギアが上手に木の枝に取り付けてあった。

いつ取り付けられたものかは知らないけど、何人が気が付いてるんだろう。

あ、でも、ゴミになる前に片付けるんだよぉ~!

20116131

気比の浜に着くと、やっぱりソヨソヨ風。

1時間以上、車の中でテレビを見ながら海を見ながら魚釣りをする人を見ながら

ヒバリを見ながらトンビを見ながら携帯電話を弄りながら、ひたすらウェイト。

コンタクトレンズを外して帰り準備を始めた時、風が少し強くなったんで、

慌ててコンタクトレンズを入れ直してスタート。

もちろん風は強くなくて、ただ何とか走れた程度。

それも1時間ほどで風が落ちて終了。

次、いつ出来るか分からないから、これはこれで満足。

20116132