横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

神様、次こそ!

今日は休みだったし、風も吹かない感じだったんで、仕事の日と

同じ時間に起床して魚釣りへGO!

風は強くないと言っても北西の風だったんで、竹野猫崎半島東側をチョイス。

沖から見る猫崎半島は、まだまだ秋の気配を感じない。

んで、釣果は・・・。

いやいや、ホント釣れなんだ。

小さめのガシラが2匹、小さめのウマヅラハギが11匹。

一番大きかったのは30cmくらいのフグで、こちらはリリース。

全て、今夜の晩御飯として胃の中に入れた。

自然の恵みをくれた海の神様に感謝感謝。

でも神様、出来れば、次はビッグな魚を恵んで下さいまし!

それにしても、小アジの姿も見なかったし、アオリイカの姿も見えず。

時間帯が悪かったのか???

んで、午後から風も強くなりだしたんで、1時過ぎに撤収。

20121011