横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ロックの日

今日は6月9日でロックの日

69でロックンロール。

あ~、今、エッチなことを思い描いた君、想像力が偏り過ぎているぞ!

ちなみに、鍵の日でもあるらしい・・・。

で、ロックの日と思っただけで、すぐに気分はロックンロール。

ギター掻き鳴らして、クロマニヨンズでも絶叫してみたくなった。

もちろん、ただの騒音でしかないが・・・。

久しぶりに、ギターアンプの電源でも入れてみようかな?

そんなことを思ってた今日は仕事も休み。

ロックの日のことは、すっかり忘れて、ダメで元々と思いつつ海へGO。

やっぱり、思ったとおり風吹かず。

少しだけ吹いたんだけど、100mも沖に出られずに、スタートの練習だけで

終わっちゃったって感じ。

201069_2