横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

孤独な船出・・・

昼前に海の状況をライブカメラで見てみると静穏。

風もないからカイトも出来ない。

しなきゃならないことは沢山あるが、無性に魚釣りがしたくなった。

急いで、用事を済ませ、昼ご飯を食べて、道具を揃えて、仕事で通い慣れてる

道をブッ飛ばし、竹野のシーサイドホテル横に・・・。

いつもなら、連れて行けと言う父も今日はグランドゴルフだか囲碁だかでいないので、

孤独な船出である。

で、今日の狙いはカワハギとアオリイカ

着いたのが午後2時過ぎなんで、釣りが出来る時間は2時間もない。

手を変え品を変え頑張った。

だけど、釣れたのがアオリイカ1匹とタコ1匹。

今日は、アジの群れも見られなかった。

待ってろよ海!

リベンジしてやるかなぁ~!!

2008930