横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

これは正に賀詞交歓会と言っても良いのではないか???

(スキー9日目)

昨日までの疲れが溜まりに溜まりまくってて、なかなか布団から出られなかったけど、

気合いを入れてスキーへGO!

気温が高く雪はザクザク。

楽しい雪ではないものの、やっぱりスキーは楽しい。

で、いつもの荷物を置いてる小屋に入ると、そこには全員集合かと思うほどの、常連の

皆様が鎮座。

まるで賀詞交歓会のよう。

上のコースはコブが出来てたものの、硬くて手強かった。

調子に乗ってスピード出すと、抑え切れずに吹っ飛ばされそうになる。

もっと気温が下がって、ドカッと降ってくれないと、まだまだ林の中には入れんなぁ~。

201515

で、一昨日撮った動画のアップが完了。

まだ、上手く編集が出来てないのと、敢えてBGMを入れずに、カメラがヘルメットに

当たるコツコツ言う音を入れてみたんで、見難いけど…。

本格的な新雪深雪不親切滑りを前に、編集技術を上げなければ!

で、下記が、その動画。

20150103
YouTube: 20150103