横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

小さな幸せ

ワンコの散歩は桜の並木道。

散歩の途中で、サクランボを摘んで食べる。

大豆くらいの大きさの小さなもの。

マーケットで売っているものとは、大きさも味も比べ物にならい。

それでも、甘酸っぱくて、少し苦味があって、夏を感じさせてくれる。

散歩中に味わう小さな幸せ♪

そうそう、写真に写ってるものは、まだまだ若くて食べられない。

黒くなって、柔らかくなったものじゃないと、食べられたものじゃない。

今年は、去年より沢山の実が着いているみたい。

私が足を止め、サクランボを摘んで食べてると、足元では

ワンコが落ちてるサクランボを食べていた。

しかも、上手に種を出しながら・・・。

飼い主に似るとは、このことか???

200765