横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

何気ない一日

仕事から帰宅して、すぐにワンコを狂犬病の注射に連れて行った。

んでもって、その後、道具を積み込んで葛の浜にGO!

今日は北西の強めの風が入るはず。

着くと、風は強いが西が弱く、ほぼ北風のドオン。

それでも、何とか出来ないかとテイクオフ。

出ようと足掻いてみるものの、波打ち際を引きずられるだけ。

そうこうしながら、30分もしない内に風が落ちた。

今日もエエとこなしかぁ~?

って、嘆いても自然相手は仕方ない。

しかも、自分自身が下手くそなんで仕方ない。

で、潔く撤収ぅ~!

帰りがけに、ホームセンターで具材を調達。

具材と言っても、料理をするわけじゃない。

こないだから作りたいと思っていたものを作るため。

しっかし、切断機で鉄パイプを切断しているとワクワクする。

火花が刺激的だじぇ~!

思わず携帯電話でパチリ。

海から帰って、そのまま作業を始めたから、ビーチサンダルと

Tシャツと言う軽装。

火花が熱かった。

安全管理なんてあったもんじゃないなぁ~。

で、調理した材料は写真のとおり。

後は溶接して組み上げるだけ。

何を作るのかは、ヒ・ミ・ツ!

失敗するかもしれないから、出来上がったら記事にするつもり。

20085201

20085202