横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

フゥ~!な一日

フォ~!っちゃって、フゥ~!

今日と言う一日を言い表すと、この言葉・・・。

今日は朝もはよから、和田山で開催された剣道大会に

小学生の引率と2時頃まで審判をしていた。

で、残念なのは、ここんところのインフルンザと風邪の流行で

出場申し込みをしていた4人中3人がダウン。

結局、女の子だけが出場することに・・・。

結果は、なんと場外反則で一本負け。

ま、練習会場の小学校体育館が卒業式準備のために、

ここ2週間ほど使えず、練習が出来ないまま大会になったから

仕方と言えば仕方ない。

そして、帰宅後も一仕事。

昨夜、愚息がFZR400RRで転倒し、エンジンの一部を割ってしまい

不動になってしまった。

夕べは愚息だけは迎えに行って、今日の剣道大会後にバイクを

引き上げてきた。

そして、分解して注文しなければならない部品を確認して、

直せるところを直してたら夜になってしまった。

今日は、まったくもってフォ~!

・・・じゃなくて、フゥ~!な一日だった・・・。

写真は当剣友会からインフルエンザの魔の手から逃れ、

唯一出場できた女の子の試合風景。

もちろん、白い剣道着の子。

それと、愚息が壊したFZR400RRのクランクケース。

20073211

20073212