横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

復活!

何が復活かってぇ~と、いつも使ってるノートパソコン。

こないだ、電源を入れたら何やら見慣れぬ画面。

「システム何たらかんとかが見つかりません・・・」

セーフモードで動かそうとしたり、ない知恵を絞って、できる限りのことを

色々とやってみるもののダメで、ウィンドウズXPを再インストールした。

とは言うものの、ここのところ忙しくて、今日になって、ようやく

使えるようになった。

で、この3日間にあったことしたこと・・・。

山の高いところが雪で白くなった。

もうすぐスキーシーズンに入ると思うとワクワクドキドキ。

数年前に友人に缶ビールと交換して譲ったオフロードバイク

モトクロスごっこをするために引き上げてきた。

来年の春に向けて整備しなきゃ・・・。

日曜は剣道の大会で朝から夕方まで審判をしていた。

そして、月曜日と金曜日の夜は、練習に行った。

寒かったぁ~!

ネズミに齧られ穴が開いてメーカー修理に出していたゴムボートを

引き取りに行った。

来年の春に向け、魚釣り用の艤装をしなければ・・・。

こないだ作った外灯の背の低い版を2つ作りかけている。

あ、これらはもちろんのこと、仕事の合間にやってる。

ん~、我ながら思うのだが、頑張り屋さんでないかい?