横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

冬モノ夏モノ入れ替え

今の風邪ウィルスはバカにでも感染するらしい。

昨夜から鼻がムズムズして鼻水も出て、風邪症候群の症状に

襲われてしまった。

今日は、9時半頃に仕事から帰ってきて、3時頃までゴロゴロと

寝てしまってた。

あ~、一日が勿体無かった・・・。

で、3時頃から楽になったんで、遊び道具の冬物と夏物の

入れ替えをした。

ホントは、まだ月山なんかにスキーをしに行きたいんだけど、

夏の遊びにお金を回さなきゃならないから、今シーズンは

スキーともサヨナラ。

ひょっとしたら、ウォータージャンプしに行くかもしれないけど。

しかし、夏の遊び道具を出したのだが、ウェットスーツが

着れるだろうか・・・。

争いごとは嫌いなので、メタボリッ君とも仲が良い。

一昨年より去年、去年より今年と、確実に幼児体型になってる。

ウェットスーツを着るのが怖い・・・。

そして、今夜は剣道の練習。

さすがに悪寒、頭痛、全身倦怠感、咳、鼻水、クシャミに

襲われている体では練習が辛かった!

かなりの時間、練習をサボって15分ほどだけ地稽古をした。

汗をタップリかいたが、ウィルスを死滅させるくらいの熱産生が

出来たかなぁ~。

さっき帰ってきて、風呂に入って、今は体内からアルコール消毒を

してるから、きっと明日には治っていることだろう・・・か?

20074161

20074162