横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

♪風吹かぬぅ~♪

今日は昼前から時間が出来たし、ウェザーニュースを見ると

正午から6m/sの風が吹くってなってたんで、期待を込めて、

カイトボードをしに気比の浜に行った。

行く道中、風がな~い!

ホント、これで正午以降に風が吹くんかいなと疑りながらも、

期待を込めてGO!

で、気比の浜に着いてもムフムフムフ無風ぅ~。

吹くことを期待して、道具もセットせずに車に座ったまま昼寝。

風が吹いたら、いつでも行動できるように、風を感じるために

片腕を窓から出して・・・。

目が覚めたら、3時前になっていた。

風は吹かずに蚊に刺されていた(T_T)

夕方から、用事があるんで、潔く岐路に就く。

自然現象を相手にする遊びは、こんなことは日常茶飯事さぁ~!

と思いながらも、今日はカイトのラインセッティングを改めて

したかったんで、海に入れないまでも風が吹いて欲しかった。

ただ、贅沢な昼寝を出来たことは間違いない。

波の音を聞きながら、時々だが目を開け、昨日のイベントで

作られたであろう砂の造形物を見ながら得る惰眠。

2007101