横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ラッセルラッセル・・・少しだけ

仕事終わって今日もスキーへGO!

駐車場で、ついさっきまで一緒に仕事してた若手同僚スノーボーダーM君と遭遇。

一緒にリフトで上がって、少しだけ一緒にラッセル。

最初は私が先行したけど、オッサンは長続きせずにチェンジ!

さすが若いヤツは元気が良い。

そして、先行者の後を歩くのは楽チン。

ただ、歩幅が大きくて、無理して着いて行ってたのは悔しくて言ってない・・・。

で、しばらく一緒に林の中や旧4線を滑ってお別れ。

20131111

そして今日のランチは、今季初の自炊で鍋焼きうどん。

いやぁ~、やっぱり美味いねぇ~、こうやって食うのは。

80円の鍋焼きうどん・・・、ってか80円もした高級ランチ。

20131112

で、準備してるところに現れた若手同僚スノーボーダーK君と、しばらくして

合流して一緒に林の中や旧4線。

20131113

あ、それとスノボとスキーの両刀使いのポHさんとも会ったし、6線を疾走する

ご高齢のOさんも見かけたし、遭遇してないだけで沢山の同僚や知り合いが

今日も思い思いの滑りを楽しんだはず。

やっぱり、良いねぇ~、雪は・・・。

ただ、一昨日からの雪は大したことなくて、残念ながらパウダーとは言えない

膝までの重い雪だった。

それでも面白かったじぇい!

帰宅後は、来てたお孫ちゃんと遊んで、夜は剣道の練習。

そして、今はテレビで途中から見てる「コクリコ坂から」を見ながら涙する。