横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

また来ちゃった…

先週、ちょっとした気の緩みから人差し指の筋力まで緩んでしまい、指の重みのせいで

クリックしてしまった…。

絶対に絶対に絶っ~対に、私の意思じゃなく指の重みでクリックしただけなんだかなっ!

絶対にだぞ…。

そうしておいてくれんかねぇ~?

で、その品物が到着した。

何かってぇ~と、ソニーのアクションカメラ。

GoProにするかソニーにするか悩んだんだけど、形状が好みなのと小ささと、やっぱり

日本製が良いってことで、こっちに決定。

それにしても小さい。

マッチ箱くらいの大きさ。

それと、日本製と言っても、どうせ海外工場での生産だろうけど…。

さて、これで更に遊びの幅が広がるってもんだ。

あぁ、次はマルチコプターが欲すぃ!

あ、欲しいだけだからな!!!

2014126