横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

降ってくれ・・・

今日も晴れたり止んだり曇ったり雨降ったり霙降ったり。

スキー場に着いた時は雨。

暫し車中でステイ。

止みそうにないから、みやの森スキー場を見に行ったりしてウロウロ。

30分ほどしたら雨も止んで晴れ間が・・・。

直ちに準備してゲレンデへGO!

今日も1本目から全開、気分は横浜銀蝿

でも、残念ながら所詮は人工雪コース。

欲求を満たせるほどスピードが出ない。

脳がエンドルフィンで満たされるほどの恐怖を味わえない。

ほんの1時間ほど滑って終了。

山の中腹から上は白くなっていた。

明日からの寒気で、これが根雪になって積もるかも・・・。

暖冬傾向にあるみたいで不気味だけど、冬は冬らしくあってほしい。

冬は雪に埋もれ、夏は暑さで溶け、春は湿気に溺れ、秋は大雨を浴びる。

そんな四季の変化が、普通のことが普通にあることこそ幸せだと

思う今日この頃・・・。

20091215