横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

また会う日までサヨウナラ・・・

今日はスキー道具を片付けた。

山には雪があるんで、もう少し滑ろうかなと思って片付けてなかった。

出来ることなら、こないだスキー場開きをした月山に行きたいなとも

思ってたけど、やっぱり海遊びに切り替えることにした。

そんな訳で、スキー道具達よ、また会う日までサヨウナラ・・・。

そして海遊びの道具達よ、コンニチハ。

これで準備は整った。

でも、残念ながら海に行けない。

10日ほど前にハイラックスを車検に出したまま帰ってきてない。

フロントのハブベアリングが割れちゃってたのと、燃料ポンプから

燃料漏れがあったのと、リヤのデフからオイル漏れがあったんで、

それらを直してもらってる。

ただ、昭和61年式の車のパーツは、入手に時間が掛かるのと

ゴールデンウィークがあるんで、もうしばらくは直らないみたい。

早く海遊びをしたいぞい!

20084281

20084282