横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

お引越し その2

ここのところ、ブログに書くことがない・・・。

で、こないだから行っていた、サイトの引越し作業が完了したんで、

そのことでも書いておこうかなと・・・。

今までは、ocnのブログを変則的に使って一般的なホームページっぽく

していたんだけど、この春に家のテレビや電話をeoに変えたことから

日記としているこのブログを引越しして、今までのトップページである

「横好きオヤジの秘密基地」や趣味の紹介ページである「知る苦労道」を

htmlで作成した。

と言っても、遥か昔に買っていたホームページビルダーを利用しながらだけど。

そんなわけで、まだまだ読み辛いサイトだけど、縁あって私のサイトに

訪れてしまわれた方々、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、下記が新しいトップペーです。

 http://www.eonet.ne.jp/~yokozukioyaji/