横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

これって、バーンアウトなのか?

(スキー:25日目)

休みだったんで今日もスキー。

駐車場に着くと、相変わらず馴染みの顔ばかり。

滑ってても、馴染みの顔ばかり。

皆さん、お好きですなぁ~。

ま、私も他の人からすると同じなんだろうけど。

ただ、今日はコブを滑ったのは数本だし、タラタラ~っと滑ることも多かった。

とにかく、体が重くて足が怠くて、いつもの様にコブにワクワクがない。

しかも、それでもと思って滑ったコブで弾道ミサイルみたいに発射させられて、

立木の枝に激突して手首くらいの太さの枝をへし折って、更に枝に体と板が

絡まると言う、年に一度あるかないかの大クラッシュ。

天気も良くて、先週までの体調と気持ちなら、間違いなく夕方まで滑りまくり。

これって、バーンアウトなのか?

でも、少し体を休めて疲れが取れたらワクワクも戻るんだろうねぇ~。

f:id:yokozukioyaji:20220308164708j:plain

f:id:yokozukioyaji:20220308164946j:plain