横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

やりたいコブは! 絶対! 諦めるな~!

(スキー:24日目)

仕事も休みだったんで、今日もスキー。

先シーズン、新型コロナウイルス感染症の外出自粛を守ってスキーを諦めたから、

今シーズンは可能な限りスキーをしてる。

それでも、シーズンを通して30日にも達しない見込み。

そして、心に響く、江頭2:50が出演する代々木アニメーション学院のCM。

進路に悩み、好きなイラストを描いてる女子高生にぶつけるエガリズム。

いやぁ~、CMもグッと来るけど、江頭2:50が良いわぁ~。

この人は、東日本大震災の時の援助の仕方がカッコイイ。

まぁ、この人はカッコイイと言われるのが嫌いなんだろうけど・・・。

こんなジジイにも勇気を与えてくれて有り難ぉ~!

そして、スキーシーズンの終わりが見えるようになったこの時期になると、

さすがに足の疲れが溜まってるのを感じる。

一緒に滑ってた友達のTさんは、何度もコブに弾かれてミサイルのように

コース外に発射してた。

私と同じで、イイ歳してるけど、イイよぉ~、その姿勢。

そして、エガリズムが背中を押してくれる。

やりたいコブは!絶対!諦めるな~!

f:id:yokozukioyaji:20220307175747j:plain

さ、今夜も酒飲んでテレビでも見よっと。

あ、そうそう、今日のパラリンピックのスノーボードクロスに出場したはずの

たつの市出身で当市在住の田渕伸司選手の結果はどうだったんだろ?