横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今日のランチは800円

仕事明けの眠い目を擦りこすり、鳥取に買い物にGO!

途中、浜坂の渡辺水産に寄ってランチ。

目当ては、2階レスランの日替わりランチ。

今日のメニューは写真のとおり。

安くて美味しくて満腹になって大満足だったけど、帰りの運転が眠いこと眠いこと…。

で、この料理が税込み800円は、他では有り得ないと思う。

平日限定60食だけど、普通に他店で食べると2,000~3,000円はすると思う。

水産会社の宣伝ってこともある筈だけど、とにかくリーズナブル。

2015361

2015362

んで、買い物だけど、私は何も買わず。

スポーツ店やホームセンター巡りをしたけど、見て終わり。

いつもは西に見る氷ノ山を東に見ながらスキーに行きたかったと思いながらも

家庭サービス。

ま、こればかりは仕方ない…。