横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今日のハマメシ

北東が吹く予想だったんで気比の浜に行ってみた。

昼前に到着して、まずはハマメシ。

ガレージに賞味期限が2015年と、ちょっと古いけどインタントラーメンがあったんで

それを食う。

まぁ、熱を加えるんで大丈夫だろうと・・・。

んで、食えたし、その時は腹が減ってたから美味しかった。

ただ、食い終わって暫くすると、何となく胸がムカムカ。

古くなった油のあれだ・・・。

ウェ~、気持ち悪っ!

f:id:yokozukioyaji:20190515211937j:plain

f:id:yokozukioyaji:20190515212000j:plain

んで、その後も風は強くならず、カイトをフリフリして、ようやく走る程度。

しかも、2~3ターンで着岸。

3時頃まで粘ったけど、面白くなくて撤収。

f:id:yokozukioyaji:20190515212027j:plain