横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

終わり間近

(スキー:30日目)

いよいよ、奥神鍋のスキーシーズンも明日で終わり。

昔は3月31日まで営業してたけど、ここんところ3月に入ると雪が少なくなって、

初旬で終わることもあったり、雪があっても従業員さんの春からの仕事があって、

この連休で終わってしまう。

ま、仕方ない・・・。

ハチ北とかは4月に入っても営業を続けるんだろうけど、ここが終わると気持ち的に

スキーシーズンも終わりかなと思えちゃう。

明日は孫ちゃんが来て味噌作りするから、スキーは行けない。

ま、ひょっとしたらハチ北に行くかもしれないから、まだ片付けないけど。

そんで、今日もコブばっかりやってやりました。

f:id:yokozukioyaji:20220320194252j:plain