横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

見せかけの風

今日は休みだったんだけど昼まで仕事で、職場を出たのは1時頃だったけど、

やっぱり風が恋しくて気比の浜へGO!

GPVを見ると、良い感じの北東だったので・・・。

で、1時半頃に到着すると、そこそこの風。

とは言え、強いとも言えないんで17㎡の微風さんをセットしてスタート。

走れることは走れたけど、風に重みと言うか厚みを感じない。

例えて言うなら猫パンチ。

完全に、見せかけの風なのでる。

なので、アップも取れずに下り放題で歩いて帰るの繰り返し。

途中、葛野浜のライブカメラを見たら1機のカイトが上がってた。

誰かは分からなかったけど、私も葛野浜に行けばよかったかも?

2015915