横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

トライアル

今朝、仕事から帰って、昨日の昼と夜の二食分の弁当箱と荷物を

所定の場所に置いて、朝ご飯も食べずに投票に行った。

どれだけ、桜金蔵と書きたかったか・・・。

ただ、桜金蔵と書いてボケても、誰かに見せることが出来ないし、

不謹慎極まりないんで、ちゃんと投票した。

で、そのまま鳥取気高町まで行ってきた。

鳥取で開催されてた、バイクのトライアル大会。

もちろん、出場じゃなくて観戦。

恐ろしいのは、こんなのを見てると、自分でも出来てしまうと

勘違いしてしまうこと・・・。

また無謀なことして、コケそうな予感。

自重、自戒、自己抑制が大切。

・・・なことは分かってはいる。

ま、良っかぁ~!

200748