横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ドウダンツツジ

遅ればせながら、但東町にある安国寺のドウダンツツジ
見に行ってきた。
年に一度くらいは行ってるんだけど、今年は忙しくて行くのが
遅かったら、既に散り始めていて燃えるような紅葉も
少し色褪せ始めているそうな・・・。
近くなんだから、いつでも行けるのに横着してた。
ま、それでもやっぱり綺麗だった。
そして、神戸ナンバーや大阪ナンバーの車も多かった。
きっと、昨夜は城崎温泉でカニを食べて、帰りがけに
見て帰る人が多いんだろうなぁ~。
写真は色褪せたとは言え紅葉が綺麗なドウダンツツジ
かぶりつく人々・・・。
200611261
200611262