横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

お久しぶりです!

午後から少し時間が出来たんで今期スキーの初滑りに行ってきた。

山はどこもかしこも白いけど、リフトが動いているのも滑られるのも

人工雪コースだけ。

で、初滑りとは言え、何だか地に足が着かない感じが強かった。

やっぱり、今年の夏になった突発性難聴と後遺症の眩暈と難聴が

影響してるんだろうか???

これは慣れるしかないのねぇ~。

ま、それは仕方ないか・・・。

そして、久しぶりにOさんやYさんに会う。

ご高齢とは言え元気な方々で、お話をさせていただくだけで元気を

もらえるような気がする。

んで、初滑りと言うことと、滑り出しの時間が遅かったこともあって

1時間半ほどで撤収。

ちなみに、このブログは、あくまでも私の日記なので、今期もスキーに

何日行ったか分かるようにブログの最初に(スキー○日目)と入れることにした。

都合で30分くらいしか滑らない時もあるけど、とりあえず行った回数は

○日目として記載。

さて、今期は何日くらいスキーが出来るだろうか?

20131217

(スキー1日目)