横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

初乗り

山の雪もかなり溶けて斑模様になってきた。

いよいよ春っ!

で、天気も良いし、海を見たくなったのでバイクでGO。

今年の初乗りである。

シルクロードでトコトコとのんびり走りたかったんだけど、

バッテリーが完全に死んじゃってるし、おそらくキャブレターも

掃除しなけりゃ動かないんで、使ったのはKMX。

と言っても、KMXとて簡単には動かずキャブレターを分解清掃。

30分ほどの作業でピーキーな2stエンジンは復活。

香住~竹野のアチコチを走ってきた。

4ヶ月ぶりのバイクで、2時間半ほど走りっぱなしだったから、

チ~ト疲れた。

今夜は職場の送別会。

送る予定だったのに、送られることになってしまった。

飲んでくるデシ!

そうそう、海も春の色になっていた。

岸壁の上の桜の蕾も開花寸前だった。

20083271

20083272