横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

頭脳は子供の大人の日

今日は家庭サービスをゴメンしてカイトにGO!

こないだから、風が吹きそうな今日を狙っていたのである。

で、目覚めて葛野浜のライブカメラを見ると、既にウィンドが走ってたんで、マッハで

準備をして葛野浜へ・・・。

到着すると、思ったよりも波が大きかったのと、サーフィンをしてる人が多かったんで

小天橋に移動。

サーファーに迷惑を掛けちゃなんねぇ~っすから。

で、小天橋に行ってウィンドサーファーに風の強さを聞いたりしてたら、カイトをしに来た

IさんとKさんが登場。

そして、今回が初使用のクレイジーフライのスカルプ12をセットしてスタート。

でも、使い心地を確かめるほど乗れなかった。

ってのも、風は吹いてるんだけど、オンとオフが激しいところにきて時々ブロー。

その後、北の風が入るのを待ってオゾンの17をセットして、3時過ぎまでライド。

今シーズン、初の海遊びだったけど、子供並みに遊んでやったぜい!

5月5日は子供のためだけのものではない。

頭脳は子供の大人の日でもある。

f:id:yokozukioyaji:20181121223831j:plain