横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

breezeは突然に・・・

11月8日、今日は何の日?

調べてみると、

 いい歯の日

 いい歯並びの日

 いいお肌の日

 世界都市計画の日

 ボイラーデー

 レントゲンの日

 刃物の日

と、色んなのがある。

他にも、あるはず。

ただ、今日は私の休日であることは間違いない。

で、のんびりと朝を迎え、風予報をチェック。

北西が強く吹きそうな予報だけど、ライブカメラで見ると微妙な感じ。

ま、ダメもとでGO!

正午頃、到着したら、沖には白い兎が跳ねてるし、良い感じで吹いていた。

準備してカイトを上げたら、体がリフトするくらい。

波が大きくて、2回もスタートに失敗したけど、3回目にfun to ride!

それも束の間、100mほど沖に出た時に、風は突然パワーダウン。

リランチしようにも無理で、漂流しながら浜に到着。

風は微風どころか、無風状態。

沖の白兎は何なんだ???

その後も、3時間ほど風待ちするもんの、風は上がることなく撤収・・・。

スッゲェ~、欲求不満な海遊び。

最初っから吹いてなけりゃ、魚釣りでもしてたのに。

2010118