横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

猛暑

残り少なくなったオクカンのスキーシーズン。

今年は雪が少なかったのと、ここんところの高気温でクローズ予定の

24日まで持つかどうか・・・。

ってな訳で、休みだった今日も32回目のスキーへGO!

暖かいってなもんじゃなく、猛暑と言って良いくらい。

空気は澄み渡って、海もスッキリと見えた。

写真のド真ん中が丹後の箱石から浜詰にかけての砂浜だけど、

画質が悪くてチト見えんか・・・。

20133121

そして、久しぶりに山東町のN塚さんと会う。

数年前から私が新雪深雪遊びやってるのを見て、自分でもやりたくなって

来季用にアルマダの板を考えておられるらしい。

元体育教師でスキーもお上手だけど、お年は既に73歳。

しかも、アルマダとは何と粋な・・・。

20133122

何だかんだで3時前まで滑って終了。

ザクザク雪でコブが滑りやすくて面白かった。

20133123

帰宅後、軽トラと父の車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに交換。