横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

暑さは東へ・・・

今日の最高気温は山梨県の切石ってところで39.2度。

ふ・・・、私が今年の1月に肺炎になった時は、もっと高い熱が出たんだずぇ~!

発熱と高気温は違うか???

そして、暑さは東へと向かっているようだけど、やっぱり暑い。

今日の山梨県の暑さは、台風の影響でフェーン現象が起きた関係なんだろう。

そして、その台風の影響を期待して海に行ったけど、残念ながら影響なく不発。

何とかスタートした場所に戻って来れる程度で、スピードも出ないし波もなし。

もっと激しいのが好きなの・・・。

f:id:yokozukioyaji:20181116221324j:plain