横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

行って帰ってまた行って

(スキー32日目)

休みだった今日、リフト運行開始の時間からスキーも開始。

もちろん、顔なじみの常連の皆様は私よりも早く到着して、リフトが動く前から整列。

何と言うか、凄いです。

で、天気は雲一つない青空が広がり最高。

花粉が飛んでいることを除けば・・・。

もちろん、マスクをして完全防備で滑りましたよ、これでも花粉症に悩まされてますから。

で、1時間ほど滑って、一旦撤収。

帰宅してから出掛けて用事を済ます。

そして、も一度スキーにGO!

スキー開始は午後1時30分だったが、家から15分で着くのは有難い。

ここ奥神鍋がクローズするのも、もう数日かなぁ~。

ひょっとしたら、明日かもしれない。

もしかしたら、今度の連休まで頑張ってくれるかもしれない。

写真では分かり難いけど、まだまだ5線の方は雪が多いんだけどねぇ~。

昔は4月になってから、当時に乗ってたダットラ4WDで、蘓武林道をスコップで

人力除雪しながら5線まで行って滑ったなぁ~。

あの頃は若かった・・・。

でも、行って帰ってまた行ってスキーをしてるんだから、まだ若いと思って良いかも?

2016317