横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今季初の気比の浜

今季初の気比の浜でのカイト。

昨夜は気温が低くて、今日は朝から日差しが強かったんでサーマルを期待。

案の定、11時頃から吹き出した。

12㎡で出てみたけど、今一つ弱くて17㎡に変更。

波も小さくて、私的なシーズンインには好条件。

デカカイトとデカボードのお陰で、そこそこアップも取れて、あんまり歩くこともなかった。

いやぁ~、気比の浜はデカカイトとデカボードの組み合わせがバッチリだわ。

んで、撤収時に見付けてしまったカイトの損傷。

リーディングエッジの縫い目の糸が解れて接合部が開いていた。

致命的な損傷だから見付けられたのは良いんだけど、修理をどうしよう?

修理に出すと、金額も張るだろうし長期間使えない。

自分で修理をしてみるか???

f:id:yokozukioyaji:20181121223416j:plain