横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ボク・サッツ

香住の佐津に魚釣りに行った。

タイトルに大きな意味はない。

ボク、佐津に魚釣りに行ったから、ボク・サッツ。

ボブ・サップとは何も関係ない。

だから「ビースト~~~!」と叫んでもいない。

で、今日はロックフィッシュ狙いで行ったんだけど、結果はダメダ~メ。

アンディ・フグ・・・じゃなくって、巨大なショウサイフグに邪魔されてしまった。

釣っても釣っても上がってくるのは巨大フグ。

皮と内臓さえ食べなければ大丈夫なんだろうけど、リスクを犯してまで

食べたいこともないから、大海原に返すことの繰り返し。

次は釣ってやる。

待ってろよぉ~、海!

20081091

20081092