横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

また会う日まで!

昨日の朝の名残雪が嘘のように暖かな日になった。

スキーウェアをクリーニング屋さんに持って行ったり、スキー道具の片付けをした。

今シーズンも楽しませてくれた道具達。

半年後の来シーズンまで、しばしの別れじゃ!

そして、来シーズンは、また1セット増えちゃうのよねぇ~。

足は2本しかないのに板は複数。

ボク・・・満足、奥様・・・複雑。

ま、シチュエーションによって使い分けなきゃならんのだ。

「男は敷居を跨げば七人の敵が有る」と言うではないか!

あ、ってことは、7セットの板が要るってことかい?

スキー板のハーレムが理想なんです、ボク・・・。

2011328