横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

水平線の向こうの憂鬱

いつものように仕事から帰り着いたのが10時前で、休むことなく盆前の掃除。

掃除が終わって、畑の野菜に水をやり終えたのが正午過ぎ。

風情報を見ると少しだけ吹く予想。

ってな訳で、準備を整え海へGO!

到着したら、沖にも白波が立ってて、ガンガン上れたってほどでもないけど、

2時間ほど乗ってて、歩いてスター位置に戻ることなく済んだ。

でも、今日は水平線の向こうを思うと、憂鬱で腹立たしくて、心底楽しめなかった。

理由は、バ韓国の大統領アキヒロが竹島に上陸するってことだったから。

帰宅前に、携帯電話でニュースを見ると、残念ながら上陸してやがった。

これが、どう言うことか分かってんのかねぇ~?

ってか、政府よ、日本国民が納得できるような対応をしなきゃならんぞ・・・。

バ韓国は竹島上空を軍事訓練空域に指定したとかするとかとも言ってるけど、

そうなったら日本は自衛隊が動くことになって事実上の戦争になるだが?

もし、バ韓国の軍隊が竹島に入っても自衛隊が動くことなかったら、

自衛隊の存在価値もないし、日本国内で大変なことが起こるだろう。

それよりも、他国から自国を守ることの出来ない国と烙印を押されてしまう。

福沢諭吉しかり、本田宗一郎しかり、昔の偉人は朝鮮半島と関わるなと

言っていたのに・・・。

バ韓国の夢物語ドラマや整形歌手もテレビで放送しないでほしい。

見たくもないのに出てくるから気分が悪い。

バ韓国の日本大使館前に置いた従軍慰安婦の少女像?

アホか、ありゃ、ただの売春少女像だぜぇい!

何が従軍慰安婦じゃ、会社組織の旧日本軍と正式な契約の上で、

莫大な報酬を得ていた売春婦だぜぇい!

去年だったか、朝日新聞の営業が来た時も、これで撃退してやったぜぇい!

まぁ、バ韓国だけは♪世界で一番、嫌いな国ぃ~♪なんだぜぇい!

バ韓国の食べ物なんて、汚くて食えないぜぇい!

韓国海苔の白いのはトイレットペーパーらしいぜぇい!

日本向けキムチには、調理員の唾が入っているぜぇい!

北朝鮮の拉致だけが取り上げられているけど、竹島関係で多くの

日本人漁師がバ韓国人に殺されているんだぜぇい!

この手の話は尽きないんだぜぇい!

それにしても、今回の竹島上陸は、どんな意図があるんだろう・・・。

バ韓国の大統領は、次期選挙で落選して一般人になったら殺される?から

人気回復延命処置を考えたのだろうか?

それとも、宗主国中国様に指示されたのか・・・。

ま、私は昔からバ韓国製品は買っていないけど、今回のことで多くの

日本人がサムスンを始めとしたバ韓国製品の不買運動をしたら、

経済破綻寸前のバ韓国はどうなるかねぇ~。

いっそのこと、バ韓国側から先に日韓基本条約を破棄すれば良いのに。

そしたら、オモロイのぉ~!

あ、でも、バ韓国が日本になるのは御免だぜぇい!

はぁ~、ブログにはネガティブなことや政治思想のことを

書かないつもりなんだけど、今日だけはダメだわ。

まだまだ、書き足らないと言うか、バ韓国への不快感は∞だし、

酒の力もあって止まらない・・・。

でも、この辺でオリンピックを見て気を落ち着けよう、明日の仕事のために。

今夜のサッカー、(・・・ピー・・・)を(・・・ピー・・・)してほしいと思う今夜この頃・・・。

2012810