横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

今日と言う一日

今日は休日。

朝、ワンコの散歩をして日課のゴミ拾い。

たった1kmほどの散歩道で2日ほど別の散歩道に行ってただけで、

これだけのゴミが落ちていた。

腹立たしさより、ゴミを捨てた人が何処の誰かは知らないが、

ゴミを捨ててはいけないと言う当たり前の躾がされていないことを

可哀相だと思う今日この頃。

朝靄も晴れて暖かくなったんで、バイク(KMX200)の試走を兼ねて、

奥神鍋スキー場にシーズン券を貰いに行った。

シーズン券は8月中に購入手続きをしていた。

暖かいから走りに出たのだが寒かったぁ~!

ヘルメットの中で鼻水が垂れていたんちゃうかと思うくらい寒かった。

バイクはキャブレターのセッティングも出来ていて、吹けも良く

オンロードでの80km/h前後は面白い。

ただ、調子に乗って久々にウィリーをしてみたら鼻水だけではなく、

涙も垂れるほど怖かった・・・。

あとは、フロントフォークのオイルシールを交換すれば、

来年の春からモトクロスごっこが出来る。

同じモトクロスごっこをするにしても、本気でやるのがポリシーだから。

そして昼前に帰ってきて、昼からは家のガラス拭きをした。

年末だから、やっぱりしておかなきゃねぇ~!

ただ、年賀状も印刷できていないのに良いのか???

ん~、物事の優先順位が違っているような気がする・・・。

そんなこんなで、充実した休日が終わった。

ありがとう休日、そして、、さようなら休日!

20061220