横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

あぁ、良かった!

今日は、剣道を指導している小学生達7人が一級審査を受けた。

仕事は、休みを変更させてもらって引率。

昨夜が最後の練習だった。

この1ヵ月半、そのためだけに特化して練習してきた。

決して満足できる仕上がりじゃなかった。

そりゃもう、不安でオッパイ、オッパイ・・・。

じゃなくって、不安でイッパイ、イッパイ。

で、結果だけど、7人とも合格!

今回の審査会での合格率が高く、うちの小学生達もドサクサに紛れて

合格したってところもある。

内容は、満足出来るものじゃなかった。

ま、とは言え結果は結果。

とにかく良かった!

少し、肩の荷が下りた。

今夜の酒は、やけに美味い・・・。

2011521