横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

林道の友

本日を持って、我が家にやって来た新たな林道の友のKLX250君。

これは、私より少しだけ若いオッサン同僚のU田君ので、ここのところと言うか、

この2年ほど動かしてなくて業者さんに引き取ってもらう予定だったバイク。

私が乗ってたKMX君が逝っちゃって探していたんで、譲ってもらうことになった。

ただ、このバイクも18歳なんで部品は少なくなってそうだけど、程度が良いんで

しばらくは基本的なメンテナンスだけで乗れそう。

ただ、ホントは、やっぱり2stのエンジンがビンビン回るバイクが良いけど・・・。

まだ、この不動のバイクのキャブレターの分解掃除、フロントブレーキの

マスターシリンダーかキャリパーの分解整備、曲がってる右ステップの矯正をして

走れるようにしなきゃなんないのに、欲しい2stのバイクが出てきたらどうしよう?

どうしよう、嗚呼どうしよう・・・。

何なんだ、この物欲はぁ~!

2011101