横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

モトクロスごっこ

今日は仕事も休みで、同僚8人と市内にあるモトクロス場に

モトクロスごっこ&バーベキューをしに行った。

ただ、残念ながら私のシルクロードは走れなかった・・・。

一応はオフロードタイプのバイクなんだが、仕様はオンロード。

試しにコースに入ってみたものの走れるものじゃなく

敢え無くリタイヤ。

で、同僚のバイクを借りて走った。

同僚が乗ってきてた色んなバイクに乗ったが、カワサキ

KMXが一番乗りやすかった。

実は、このKMXは古いバイクだが前に持っていた。

今は、缶ビールと交換して友人が持っている。

こりゃ、取り戻してモトクロスごっこに使わなきゃってんで、

その場で友人に電話をして、取り戻す交渉をした。

で、近い内に出戻ってくることになった。

缶ビールはなしで、使いたい時に使うってことで。

また、バイクが増える・・・。

ん~、全部で何台になるんだろう?

二桁は間違いない・・・。

んで、何度もコケたんで擦り傷に打ち身に流血しながらと、

まぁ普通の人から見たらアホそのものなんだろうけど、

痛みを感じながらも心の中で「ケケケケケケケケ」と叫んでいた。

そんなこんなで、明日は体中が痛いかもしれないが、致命的な

怪我はなかったんで寝たきりオヤジにはならずに済みそう。

写真は、バーべキュー中の風景。

200611221

前述とは関係ない話だが、今朝のワンコの散歩中に

人面石を見つけた。

人類が探し続けていた地底人か!

なんて思わなかったが、面白かったのでパチリ。

200611222