横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

拾い物

今日も仕事明けで昼前に帰宅。

そんでもって、パソコンでメールチェック&ニュースチェック。

そうこうしてる内に正午前。

昼から夕方までの仕事のためにGO!

んで帰宅して、そのままワンコの散歩へ・・・。

一週間ほど行ってなかったコースへ足を向けてみた。

そして、いつものようにゴミ拾い。

あるなぁ~、あるなぁ~、落し物が。

どこのどいつじゃぁ~、ゴミをポイポイポイポイ捨てるヤツぁ~?

未来の子どもらに、美しい環境を残そうと思えへんのかい?

ゴミだらけの中で生きとって気持ち悪ぅ~あれへんのかい?

そんなヤツに限って、自分の家や車は綺麗にしとるんだらぁ~なぁ~。

文句があるヤツぁ~、どっからでも掛かってこんかぁ~い!

返り討ちにしたるわえ。

私の中の悪魔が中指を立てながら叫ぶ・・・。

このゴミを捨てたヤツらぁ~、地獄に堕ちてまえ~!

あぁ~、ちょっとスッキリした。

明日は休みだし、酒を飲んで天国への階段を登り、天国の扉を

ノックしようと思うけど何か?

2011721