横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

冬物の片付け

昼から時間が出来たんで、気になってた冬物の片付けをした。

冬物と言っても、衣装じゃなくスキー道具一式。

まずはラックから降ろしたりテーブルから出したりして陳列。

これだけの荷物を、また6か月もしたら出さなきゃならないけど、

さすがに、これだけの物を出しっぱなしにはしておけない。

この陳列した板の一番右のは劣化が激しく廃棄予定。

でも、片付ける。

夏物を降ろしたり出したりして、そこに冬物を収納格納。

んで、更に夏物を今まで冬物が独占していた場所に整理整頓。

廃棄板の代わりの板が欲しいが、ジムニーをポチッちゃったから、

予約を悩む今日この頃。

既に、来季の冬の戦いが私の中では始まっているのである。

ん?、何と戦ってるかって??

そりゃ、自分の欲求とだけですわ…。

20144281

20144282