横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

スキー日和?

今朝、仕事が終わって帰宅して、遅めの朝御飯を食べながら

窓の外を眺めながら悩んでいた。

私が悩むなんて珍しい?

珍しいと言えば珍しいのだが、悩みの種はスキーに行こうか

行かまいかと言う悩み。

何て軽い悩みなんでしょ!

そう、天気予報は午後から雨だと言っていた、時は既に11時。

悩んだ挙句、やっぱり行った。

で、行ってみると何と言う暖かさか!

まるで春スキーをしてるような感じ。

暖かくて快適快適。

ただ、雪質は悪かった。

でも、コブは春の雪みたいで滑りやすく楽しかったぁ~!

夕方に帰宅して、夜は剣道の練習に行っていた。

さすがに体中が痛くて重い。

明日も仕事だけど、筋肉痛が出なけりゃ良いが・・・。