横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

初滑りん♪

今日は休みだったんで、今シーズン初のスキーに行った。

風も強かったんで、海にも行きたかったが、とりあえずは

雪遊びにGO!

で、人工雪とは言え、久しぶりの雪の感触を楽しんだ。

もちろん、1本目から全開。

誰もオイラを止められないのさぁ~!

それから、写真2枚目が今年の新グッズ。

去年まで使ってた手袋が破れちゃったんで新調。

それとヘルメット。

自分で普通だと思ってるんだけど、人に言わせると普通の

滑り方じゃないらしく、よく木に衝突したり高所転落したりして

頭を強打することがあるんで、頭部保護のために買った。

人よりも遥かに少ないであろう脳細胞を大切にしなきゃなんない。

人生まで滑りたくないから・・・。

さ、昨夜も宴会だったけど、今日もこれから宴会だぁ~。

200912141

200912142