横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

お引越しパートⅡ

今朝、9時半頃に仕事から帰ってきて、簡単に朝食を済ませ、

トラックに大型荷物を積んで、助手席に愚息を乗せて、

お引越しパートⅡで一昨昨日に引き続き、尼崎まで行ってきた。

夕方に帰ってきて、家に入らずワンコの散歩。

あとで判明したんだけど、私が帰るまでに散歩をしてたらしい。

ワンコは、そんな素振りを微塵も見せなかった。

早く散歩に連れて行ってくれろと尻尾フリフリ。

騙された・・・。

晩御飯をガサガサっと食べて、剣道の練習に・・・。

今夜は、大人が少なくって、小学生の指導で終了。

助かったぁ~!

ようやく、お風呂に入って寛ぎタイム。

でも、明日も仕事だぁ~。

はよ寝よ・・・。

200742