横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

犯人はコイツだ!

昼から気比の浜に凧水浴。

波は腰くらいだったんだけど、風は怪しげ抜群。

なんせ、強まったり弱まったりが激しい。

強くなった時にはシーティングを一杯に引き込んでもオーバー。

弱まった時には走ることなんか出来ない。

んで、しばらく乗って休憩しながら、続けようか止めようかと思ってた時、

風が強くなって安定。

カイトを再び揚げて海に入ってスタートしようとした時、突然の無風。

浜に打ち上げられた漂流物の上に落ちそうになったんで、慌ててかわしたら

今度は看板にカイトが接触。

その瞬間にブローが入ってチーっと嫌な音がした。

そう、カイトが30cmほど破れてしまった。

20111031

やっぱり、止めときゃ良かった・・・。

そそくさと撤収ぅ~!

カイトは、また天気の良い日に修理しよう。

で、こいつがカイトを破った犯人の看板。

ま、風をちゃんと読まなかった私が悪いんだけど・・・。

20111032

帰宅後はKLXの修理。

ブレーキのマスターシリンダーの掃除をしてブレーキフルードの入れ替え。

プアだったブレーキがガッツリと効くようになった。

他のところも点検して整備したからバッチリ。

後はキャブレターのセッティングだけ。