昼から気比の浜に凧水浴。
波は腰くらいだったんだけど、風は怪しげ抜群。
なんせ、強まったり弱まったりが激しい。
強くなった時にはシーティングを一杯に引き込んでもオーバー。
弱まった時には走ることなんか出来ない。
んで、しばらく乗って休憩しながら、続けようか止めようかと思ってた時、
風が強くなって安定。
カイトを再び揚げて海に入ってスタートしようとした時、突然の無風。
浜に打ち上げられた漂流物の上に落ちそうになったんで、慌ててかわしたら
今度は看板にカイトが接触。
その瞬間にブローが入ってチーっと嫌な音がした。
そう、カイトが30cmほど破れてしまった。
やっぱり、止めときゃ良かった・・・。
そそくさと撤収ぅ~!
カイトは、また天気の良い日に修理しよう。
で、こいつがカイトを破った犯人の看板。
ま、風をちゃんと読まなかった私が悪いんだけど・・・。
帰宅後はKLXの修理。
ブレーキのマスターシリンダーの掃除をしてブレーキフルードの入れ替え。
プアだったブレーキがガッツリと効くようになった。
他のところも点検して整備したからバッチリ。
後はキャブレターのセッティングだけ。