横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

♪ふぅ~ゆぅ~がぁ~ くぅるぅまえぇ~にぃ~♪

今年も、奴がやってきた…。

7月末に届いた手紙。

そう、奥神鍋スキー場のシーズン券の案内。

ってな訳で、購入手続きに行ってきた。

8月中に購入なら35,000のところ、今年から当市民は2,000円引き。

奥神鍋ファンの他地域の皆様、人口流出&過疎化の進む当市へ定住はいかが?

で、私は、ほとんどが平日だけど、時々だけど土日も行くんで駐車券も購入。

しめて、39,000円。

そうそう、今年からシニア券の年齢が55歳に引き下げられたけど、まだ数年は

シニアにはなれない。

オープンは12月13日。

アップ神鍋は、もっと早くオープンするはずだけど、まだ11月中は海遊びを

してるだろうから、私のシーズンインも奥神鍋からだと思う。

今年も人工雪じゃなく、天然雪でオープン出来るくらい降ったら良いんだけどなぁ~。

気が早いかと思うかもしれない諸兄は多々おられようかとは思うが、今からでも

遅いくらいなのである。

あと3ヶ月もすれば冬が来る。

だからこそ、冬が来る前に準備万端播但線にしとかにゃねぇ~!

それには、頑張って小遣いを貯めて、年賀状も早々に仕上げなくては…。

20148111

20148112