横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

息抜いて、意気抜かないで、生き抜いて・・・

仕事明け、帰宅して朝ごはんを食らい、パソコンに向かう。

風情報は、昨日までの予想と変わって、あんまり良くない感じ。

ってか、今日は、いつもと同じ仕事明けなのに、何だか気が重くて、

何もしたくない気分。

ま、ブログにはポジティブなことしか書かずに、仕事のことと政治のことを

書かないけど、こんな私でも、やっぱり悩みながら生きている。

仕事のこと、家族のこと、趣味の所属団体のこと、友人とのこと、

政治のこと、近隣諸国との問題などなど。

ランボーの如く、某国へ単独投入され、首都機能と国政機能を破壊する

夢を見るくらいだから・・・。

ただ、悶々しながら家にいても、仕方ないんで、いつもの様に海へGO!

結局、これかい?

で、久美浜ライブカメラで見ると波が高そうなんで、気比の浜に決定。

到着すると、やっぱり風はソヨソヨ。

ま、少しは上がるだろうと思ってカイトをセット。

昼過ぎから、少し風が出てきて、1時間ほど遊んだ。

ただ、相変わらず気比の浜の風は、激しい強弱と強風域と無風域があって、

引きずられの刑に遭ったり、激しい沈をしたりと、楽しめたのか

楽しめなかったのか、微妙ぉ~な感じ。

まだ、風はあったけど、早々に帰宅。

ワンコの散歩に行って、夜は剣道の稽古へ。

ま、何だかんだと言いながら、充実した一日だったかも!

息抜いて、意気抜かないで、生き抜いて・・・。

こやって、残りの20~30年ほどの人生を全うする所存でございます。

ハァ~、残りの人生って短いのね?

ん~、やっぱり、息抜かないで生き抜こう。

20101018