横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

昼に満開、夜に満開!

今日、仕事を終え帰宅したのがお昼前。

天気も良いし、何もしないのは勿体ないから、野田川のヒマワリを見に行った。

この辺りでは一番大きいヒマワリ畑。

海からの風が吹き、燦々と輝く太陽の下、黄色い大輪が満開。

どこまでも続いているんじゃないかと錯覚するような黄色の絨毯。

夜、豊岡の柳祭りの花火を見に行った。

いつもと同じ、直近で見える圃場地内。

豊岡盆地を渡る風、暗闇の空に色鮮やかな大輪が満開。

良いねぇ~、日本の夏!

良いねぇ~、オッサンの夏!

早く海水浴シーズンが終わらないかなぁ・・・。

海水浴場がクローズにならないと、海遊びが出来んがな。

200881

200882_2