横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ヨーレローレロヒホー ヨヒドゥディ ヤホホー

仕事終わって帰宅すると、娘と孫ちゃんがご来宅。

せっかくなんで、神崎のヨーデルの森までお出かけ。

っても、車で1時間ほどだから、ご近所散策。

オープンした頃に子どもを連れて行ったっきりで行ってなかったけど、

施設は広くなってるし、動物も多くなってるし、動物ショーもあって、

なかなか良かった。

特にバードショーが面白くて、孫そっちのけで私が楽しんでしまった。

夕方に帰宅してワンコの散歩。

夜は剣道の練習。

今日もやりたかったことが出来なかった。

いや、やりたいことの一部は出来たと言うべきか・・・。

明日は仕事だし、明後日は燃え尽きよう!

201261